〜思えば遠くへ来たもんだ〜

引っ越しを機に、ブログを始めました。
気軽にお立ち寄りくださいませ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
最近。。。

ようやく、子供ともども健康被害も去り…
落ち着きを取り戻しつつあるmocoでございます。

しかし、もうお腹の赤ちゃんも8ヶ月…

異常に眠い毎日です。

腰も痛いし、寝てるときに、足をつるのがつらい

そして、本当に重い

ご存じのお方も多いでしょうが、私はビックベビーを生む定め…

こーたろう → 3,792グラム  さーたん → 3,694グラム

先日、産婦人科の先生に

『今回は、4,000グラム越え目指す??』 と 冗談を言われる始末

もうカンベンしてほしいっす



5月に入り、こーたろうは、幼稚園の課外教室である、サッカー教室に入りました!!!!!!!!

入会時に、マイボールとユニフォームを購入するのですが、
それがよほど嬉しかったのか、サッカー教室がある火曜日は、
張り切って準備して、幼稚園へ通っています。

しかし、課外教室は、親が送り迎えしないといけなくて…

うちは、マンションのエントランスが園バスのバス停なので、
送迎になれていない私にとっては、ちょっとしんどい作業です^^;



そして、さーたんも、こーたろうの幼稚園が、今年度からスタートさせた
2歳児クラスに入会しました!!!!!!!!!

ほんの小1時間ですが、お絵かきしたり、読み聞かせをしてくれたり…
なかなか楽しい様子

しかも、園行事にも参加できたりするので、こーたろうの様子も見れるし
いい感じです。


しかしながら、こーたろうのお迎えに、さーたんの2歳児クラスと、
5月から急に、落ち着かない感じになって、妊婦の私には、
ちょーっとしんどい感じです。

これプラス、2週間に一回は、自分の妊婦検診にもいかないといけないし…

子供2人を抱えての妊娠は、精神的にも肉体的にもしんどいなーと改めて感じています



さて…先日、年中初めてのお弁当デーがありました〜




今、こーたろうとさーたんがハマッている、はなかっぱ弁当

なんか、ビミョーですが…カンベンしてください

こちらは、年少最後のお弁当デーにがんばった、仮面ライダーダブル。




もう少し、修行が必要です…


今回は、さーたんも私も分を詰めろ!!とうるさく言われたので、
余り物でサクッと。




とにかく、赤ちゃん生まれるまで、あと2ヶ月半。

しっかりがんばりたいと思いまーす♪♪



14:19 / ひとりごと / comments(10) / -
おひさしぶりです…

いや〜、めっちゃ放置プレイのmocoでございます

もう前の日記から1ヶ月以上…
いろいろなことに苦しめられておりました〜

というのも、実はこのたび、3人目を妊娠!!!!!!!!!!!

11月末に判明したんですけど、とりあえず、
安定期になった今のご報告になりました〜

妊娠が分かってから、早々とつわりが始まり、
おんぶらすにも参加できない日々…

あ、赤ちゃんができたこと自体は、まぁ、最初は戸惑いましたが、
苦しいことじゃなくて、うれしかったんですよ〜♪♪

ただ、やっぱつわりが…
何度経験しても、なんとも気持ちがわるい…

私は、吐いたりは、ちょこっとだけなんで、そこまで重いつわりでは
ないのですが、やっぱり、常にムカムカ

日々、生きてるだけで精いっぱいみたいな
状態に陥っておりました。。。

そして、それに輪をかけて、1月〜2月は、
とにかく『風邪』に悩まされる日々!!!!!!!!!

一度、風邪をひいて、ちょっと調子がよくなっても、
また風邪をひいてしまう…

完全に、妊娠して、免疫力が低下してしまっている私。

繰り返し、繰り返し風邪をひいてる間に、人生で初めて
『副鼻腔炎』にもかかりました

これがまた、尋常な痛さじゃないったら…

しかも、妊娠してるから、痛み止めも処方してもらえず…

本当に苦しかったっす

また、副鼻腔炎って、かなり質が悪い病気で、なかなか治らないし

さーたんが、甲斐甲斐しく、顔面やら頭に手をあてて、
『痛い痛い、ポイ!!!!!』と痛みを飛ばしてくれたのが、救いでした

でも、容赦なく、『抱っこして』って言うんですけどね(笑)

天使に見えたと思ったら、鬼のようなこともいう我が子です。


で、なんとか、体調も上向きになってきた今日このごろ…

最近の旬は、何といっても『バンクーバーオリンピック』!!!!!!!!!!

私は、ちょっとマニアが入るぐらい、フィギュアスケート大好きなんで、
ペアスケーティングから、しっかり見ましたよ〜。

で、みなさんも、ご存じでしょうが、真央ちゃんとヨナちゃんの熾烈な争い。

いや、他の男子やペアも、かなり熾烈な争いが繰り広げられたんですよ!!!!!!
でも、それらをすべてここに書くと、朝になりそうなんで、やめておきます(笑)

と、話を戻して。

『史上最高の戦い』と言われ、本当、すごかったですよね。

真央ちゃん、本当に残念でした。

金曜日、私も、勝手に落ち込んで、夜、スポーツニュースを見て、
一人、泣いてました。 ← これ、マジです。

で。

なんで、キム・ヨナが『金』で、真央ちゃんが『銀』なのか。

ずーっと一人で考えてました。←って、なんのためにだよ!って感じでしょ

これは、ただ、真央ちゃんがフリーで、後半のジャンプをミスしたからとか
そーんな単純な話ではないのです。

もちろん、キム・ヨナは、ジャンプのミスがひとつもなかったのですから、
真央ちゃんがミスしてしまったのも、金を取れなかった、ひとつの要因ではあります。

しかし、それだけじゃない。

真央ちゃんのフリープログラムの構成ってのが、本当に、ハイレベルな
『ガッチガチ』にいろんなものを詰め込まれたものになっているんです。

みなさんの注目がいきやすい、ジャンプ・スピン・ステップなども、難度の高い技を
織り込み、なおかつ、技と技のつなぎにも、音楽を表現するための、全身を使った
振付がなされています。

なので、技に入る前に、かなりいろいろ動きながら、ジャンプなどをしなくては
ならないので、相当な技術力が必要となるわけです。

とにかく、真央ちゃんの現コーチのタチアナ・タラソワコーチの作るプログラムは
超一流のアスリートしか滑れない構成のプログラムなのです。

たぶん、キム・ヨナには、真央ちゃんのフリーの演技をするのは無理です。
(ヨナちゃんファンのかた、すみません…でも、本当に彼女のことを好きな方は
この発言、理解してくださると思います。。。)

それは、単純に、彼女が3アクセルを飛べないからとかそういった
理由ではありません。

技以外の『つなぎ』でも、相当な体力を使い、なおかつ、技も決めていくという
技術力・柔軟性・演技力などを、限界まで出しきらないと出来ない
『がっちがち』なプログラムだからです。

一方、キム・ヨナのプログラムは、もちろん、とってもハイレベルな構成では
あるんです。

でも、それが、彼女のレベルに見事にマッチングしてるんです。
(要は、彼女もとってもハイレベルな選手ということですが…)

うまく書くことができませんが、彼女の出来る範囲内で、ハイクオリティを
目指しているといった構成なんです。

自分の得意なジャンプやスピン・スパイラルなどの『質』を上げて、
ジャッジから『加点』(GOEと言ったりします)をたくさんもらう作戦だったんです。

真央ちゃんは、自分のレベルより難しいことをしようとして、←かなり語弊のある書き方ですが
出来たんだけど、出来栄えがぼちぼちだから、『ご褒美』の加点がもらえない。
おまけに、自分の限界の演技を要求されるので、精神的にも余裕がなくなる。

キム・ヨナは、自分のレベルの範囲内で技をやって、ひとつひとつの
出来栄えをよくし、『ご褒美』の加点がたくさんもらえた。
しかも、自分の出来る範囲内の演技構成なので、精神的にも余裕が生まれる。

その結果、キム・ヨナが金メダル、という結果になったのです。

技術力や表現力・ミスの差というより、私は、この作戦が勝負のカギだったように思えます。

あと、気持ちの余裕の差も。

真央ちゃんやタラソワコーチは、高みを目指して、果敢にチャレンジする
プログラム構成だった。

でも、現行の採点方法で金メダルを取るためには、
それは、そぐわないものだったのかもしれません。

でも、タチアナコーチの常にチャレンジするというコーチングは
真央ちゃんにとってもあっていると思います。

いや〜、もっともっと書きたいのですが…
って、もういいよって感じですよね。。。

っていうか、マニアックな話して、本当、ごめんなさい。

とにかく、ふたりともすごかった〜!!!!!!!!!

心から、おめでとうです!!!!!!!!!!!

01:53 / ひとりごと / comments(12) / -
あけおめです^^;

っていうか、かーなり遅い新年初アップ…

改めまして、あけましておめでとうございます♪♪

今年も、こんな私をよろしくお願いします。

1月3日に、ボスの実家の愛媛から帰省し、翌日、あれ??
なんか、お腹がゴロゴロ…

トイレとお友達状態。

そうこうしていたら、こーたろうも『お腹が痛い〜…』と。

そして、私と代わりばんこにトイレとお友達。

そう、またしても胃腸炎(:_;)

今回は、奇跡的にさーたんにうつらなかったからよかったけど、
みなさんも気をつけてくださいねぇ〜!!!!!!!!

はぁ、そんなこんなで、年賀状頂いたのに、返事してないし…
家も散らかりっぱなしだし…

健康って大切だわ〜!!!!!!!!!!

今年も、がんばって健康でいられるよう、精進していきたいと思います!!!!!!!!

23:43 / ひとりごと / comments(2) / -
今年もお世話になりました!!!

みなさん、よい年末をお過ごしでしょうか??

我が家は、大掃除に年賀状、もろもろ無事に終えて、
今日からボスの実家の松山へと帰省します。

今年は、こーたろうが幼稚園に通いだしたり、おんぶらすに入団したり
結構新しいことにがんばって取り組んだ年だったなぁ。

幼稚園のお友達、そして、おんぶらすのみんなとたくさんの出会いも
あり、充実した1年でした。

こーたろうも幼稚園のお友達ができて、かなり充実しているようだし…
たくさんの刺激を受けて、本当に本当に大きく成長してくれています。

さーたんも、いっしょにおんぶらすに参戦したり、幼稚園のお兄ちゃん
お姉ちゃんと遊んだり、日々をエンジョイして、成長しております。

本当にみんな、ありがとう!!!!!!!!

お世話になりました。

来年は、もっともっと飛躍したい…

やる気を絶やすことなく、がんばってみたいと思います。

みなさん、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いしまっす!!!!!!!!

では、よいお年を〜♪♪

07:28 / ひとりごと / comments(4) / -
帰ってきました☆

おひさしぶりぶりっす^^;

実は、7月末から今日まで長〜いロードに出ておりました!(^^)!

2週間ほど、実家である福岡に帰省し、そのあと1週間、ボスの実家である
愛媛県・松山市へ帰省し、今日、無事に千葉へ帰還!!!!!!!!

今回は、初めてわたくし一人で、こーたろうとさーたんの二人を抱えて
飛行機に乗るという、でんじゃらす体験をしてまいりました(~_~;)

また、帰省中のできごとは、おいおい書きますね〜。

とりあえず、帰ってきたよのごあいさつです。

誰か、お暇な方は、来週から相手にしてやってくださーい(*^^)v

23:58 / ひとりごと / comments(1) / -
いろいろと…

遅くなりましたが、6月末に、ママブラスでのステージデビューを
無事に済ませてまいりました〜!!!!!!!

まぁ、美しい音色とはいきませんでしたが、どうにかこうにか
演奏してきました(~_~;)

ステージデビューの様子はこちら ↓↓↓

http://www.soram.net/onbrass/activity/627%e5%9c%9f%e5%b8%82%e5%86%85%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e3%81%ab%e3%81%a6%e8%a8%aa%e5%95%8f%e6%bc%94%e5%a5%8f/

いや〜 かれこれ16年ぶりのステージ。

やっぱり、楽しいっす!!!!!!!

あの緊張感とワクワク感は、いつまでたってもいいもんです!!!!!!!!!

もっともっと精進して、いい演奏したいと強く思いました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


それと、3ヶ月まえぐらから、どーしても食べたくて食べてくて仕方ないものが・・・

こちら。




 


九州出身のかたなら、一度は食べたことがあろう、
マルタイの長崎ちゃんぽんとサンポ―の焼豚ラーメン。

なぜか、無性に食べたくて、ネットで注文しようかと本気で悩む毎日^^;

ひたすら、楽天市場で送料もろもろ安いところがないかと検索してました(・・;)

でもねぇ、1つ買うわけにもいかないし…
かといって、ダース買いなんて、ちょっとやりすぎよねぇ…みたいな(・。・;

実家に言って、送ってもらおうかとも考えたけど、送料かかるし、
なんか、こんなもの送ってというのも、ちょっと気が引けるし…

こんなことを、ずーっと悩んでました。

かなり、くだらないっす(・・;)

それに、私がネットで検索して、画面に食らいついていると、
そこにボスも参戦。

俺も、食べたい即席めんがあると。。。

こちら ↓↓↓


イトメンのチャンポンめんというシロモノらしいです。

私は、初めてみましたが、ボスは、愛媛出身の、関西で大学に行ったので、
そのあたりで販売している商品かと思われます。

でも、これら全部を取り寄せようとすると、やっぱりなんだかんだで
何千円も払うことになりそうで…

やっぱり、無駄遣いじゃない???

という結果になり、お互い、帰省するまであきらめましょうという
結論に達しました(-_-;)

でもでもでも!!!!!!!!!!!!!

先日、出かけたついでに、いつも行かないスーパーに寄った時のこと。

奇跡が起こったんですよ!!!!!!!!!!

買い物かごを持って、レジに並ぼうと歩いていると、
出口付近に九州フェアなる一角が。

何気なく商品を見ていたら、長崎ちゃんぽんと焼豚ラーメンが
私の目に飛び込んできたんです〜(^◇^)!!!!!!!!

感激〜!!!!!!!!!

そこにあるカップめん、すべて買おうかと思うぐらい、
感激の再会でした^^;

で、他の荷物もあるし、子供も連れてたので、2個づつ
合計4個をお買い上げして、お家に連れて帰りました〜!!!!!!!

いや〜、ちゃんぽん食べましたが、やっぱうまいっす(^^♪

焼豚ラーメンは、まだ食べる機会がやってきてなくて…
喉から手が出るほど食べたいっす!!!!!!!!!!

以上、わたくしのくだらないひとりごとでした〜(~_~;)



■おまけ■


先日、ボスがコンビニからこんなものを買ってきました。






子供が寝てから、夜な夜な夫婦ですすってみましたが・・・

うめぇ〜(T_T)/~~~

福岡が恋しいっす〜

23:35 / ひとりごと / comments(11) / -
お願い!!!!!
皆さん、おひさしぶりでーす!!!!!!!!!

もうブログを閉鎖しようかとも思ったりしたのですが、
今回、急遽、みなさまにお願いがあり、書いております!!!!!!

まずは、お願いの前に、前回の日記から今日までの出来事を大まかに書きます。

え〜、私、昨年の12月7日に、元気な女の子の赤ちゃんを出産致しました!!!!!

いやはや、今回も、3,794グラムとこーたろう同様、
Bigな赤ちゃんを出産してしまいました(^▽^;)

こーたろうも、同年代とくらべて遅めですが、少しずつおしゃべりが
できるようになり、反抗期真っ只中です(T_T)

まぁ、近況はこれぐらいにして・・・

実は、みなさんにお願いがあります。

今朝、フジTVの朝の番組『とくダネ!!』をご覧になった方、いますか??

その中で、『細菌性髄膜炎』という病気のことを取り上げていました。

主に、乳幼児が発症する病気で、脳と脳をとりまく髄膜の間にある
髄液に菌が進入し、炎症を起こしてしまう病気だそうです。

その病気は、1000人に一人という、かなりの高確率で自然感染・発症し、
そのうち、5%の患者さんが命を落とし、命が助かったとしても、
4人に1人が発達障害・難聴・言語障害など、後遺症が残ってしまうそうです。

そんな、恐ろしい病気『細菌性髄膜炎』ですが、実は、ワクチンがあるのです。
予防接種をすることで、病気が防げるのです。

しかし!!!!!!!

ここからが本題です。

このワクチン、なんと、日本では、受けることができません。

しかも、このワクチン、アメリカ・ヨーロッパ諸国など、
ほとんどの先進国では、受けるのが義務で、
公費で接種することが可能です。

しかし、現段階では、日本では接種できません。

(例外として、個人輸入などで海外のワクチンを輸入して、
接種してくれる医療機関もあるそうです)

東アジアで、接種できないのは、北朝鮮と日本だけだそうです。

唖然ですよね・・・

他にも、日本の公費で受けることのできる予防接種の数は、
先進国中、ワースト1だそうです。

お子さんをお持ちの方はご存知でしょうが、
おたふくかぜ・みずぼうそうの予防接種は、日本では任意接種ですが、
アメリカでは、もちろん、公費で受けることができます。

びっくりですよねぇ。

さて、『細菌性髄膜炎』の話にもどりますが・・・

ワクチンが世界で普及しているのに、なぜ日本では受けられないのか。

厚生労働省によると、予防接種で副作用を起こした場合の訴訟を
懸念して、公費接種には消極的なんだそうです。

それって、どうなんでしょうか・・・

恐ろしい病気を防ぐことの出来るのに、ワクチンがあるのに、
国が、訴えられることを恐れて、二の足を踏んでいる・・・

みなさん、我が子に置き換えて考えてみてください。

こんなに高確率で発生する病気なのに、予防する手立てがあるのに
親として、対策を講じることができない・・・

今日見た番組のなかで、『細菌性髄膜炎』の子供を持つ親御さんが、
ワクチンがあるのを後々になって知って、この病気を防ぐことができたんじゃないかと
愕然としたという気持ちが痛いほど伝わってきました。

実は、この『細菌性髄膜炎』の原因菌には、ヒブ・肺炎球菌・大腸菌などが
あげられるんですが、うちの12月に生まれたばかりの長女が、
3月に、この肺炎球菌が体に入って、気管支炎を起こし、入院したばかりなのです。

そのとき、生後3ヶ月にも関わらず、38.5度の高熱がでました。

もし、この菌が血液から髄液に入り込んでいたら・・・

娘はこの世にはいなかったかもしれません。

怖くて、番組をみながら、体が震えました。


さて、前置きが長くなりましたが、みなさんにお願いです。

今年、この『細菌性髄膜炎』のワクチンが、日本でもようやく
認可がおりたそうなんです。

(もう海外では、ずっと前からワクチンが認可されてるのに・・・
日本では、認可に10年ぐらいかかっているみたいです・・・)

でも、認可がおりただけで、まだ接種はできません。

なので、現在、この『細菌性髄膜炎』の予防接種を受けられるよう
国に働きかけようという、署名活動をしているそうなんです。

それで、ネットで調べたら、下記ホームページにて、オンライン署名が
できるので、ぜひぜひみなさんにも署名してほしくて、この記事を書きました。

このHPには、『細菌性髄膜炎』のことがもっと詳しく書いてあるので
みなさんもじっくり読んでみてください。

そして、ぜひ署名してください!!!!!!!

ひさびさのくせに、急なお願いですが・・・

健康は、財産です。

健康は、お金では買えないのです。

親として、子供を守りたいです。

よろしくお願いします。


『細菌性髄膜炎から子ども達を守りたい』
http://www.k4.dion.ne.jp/~zuimaku/a1.html



23:26 / ひとりごと / comments(8) / trackbacks(16)
かなりご無沙汰・・・
はい〜!!!!!!!!!!!!

かれこれ1ヶ月ぶりのブログです(^▽^;)

というのも・・・
まぁ、もうご報告済みの方もいますが・・・

第二子を妊娠致しました〜!!!!!!!!!!!!!

いや〜、かなり予定外です(^▽^;)

やっとこーたろうの子育てが落ち着いたと思ったのに、
間髪いれず、次の子を授かるなんて・・・

2歳違いで、2人の子供を育てていけるのだろうか???
とかなり不安になり、妊娠が分かったすぐは、ヘンな話
落ち込んでしまったりしたのですが、ボスや、同じマンションの
先輩ママさんから激励のことばをもらったりして、
今では、次の子が生まれてくるのが、とても楽しみです(*゚▽゚*)

今は、とにかく『つわり』の真っ最中!!!!!!!!!!

なので、ブログもお休みしてました(^▽^;)

このお休みで、すぐに妊娠だ!!!!!!!
とピンと来た方もいたりで・・・

オンナの感はすごいですな(* ̄∇ ̄*)

これから、赤ちゃんが生まれるまで、こーたろうとの時間を
少しでも大切にしたいので、これからもブログの更新は
かなりの不定期になると思います。

みなさんへのご返事もたぶんかなり遅いと思います( ̄△ ̄;)

どうぞ、ご勘弁ください!!!!!!!!!!!

ではでは、また突然出没しますので、
そのときまでしばしお待ちくださ〜い!!!!!!!!!
22:39 / ひとりごと / comments(17) / trackbacks(9)
気になること
最近、気になっていることが2つあります。

まず、1つ目は『活力なべ』というお鍋。
それと、いっしょに宣伝してある『オールパン』というフライパン。

たまに、新聞の折込広告が入っているのですが、みなさん、ご存知ですか?

なんだか、水なし・油なしでいろんなものが調理できるのです。
しかも、オールパンのほうは、フライパンなのに、スポンジケーキが
焼けたり、パンが焼けたり・・・

にわかには、かなり信じがたいチラシの内容なのです。

誰か、使用されたことのある方、お友達が持っている!!!!という方
情報をお願いします。

そして、2つ目。

我が家、最近は、毎週末おでんを作って食べてます。
ボスの大好物なんです。

みなさんの好きなネタは何ですか???

私は、なんといっても、『糸こんにゃく』が大好きなのです。

あれ???
これって『糸こんにゃく』なのか・・・はたまた『しらたき』なのか???

で、ネットで検索したところ、かなりのサイトにヒットしました。

結果としては・・・

『糸こんにゃく』より細いのが『しらたき』とか、

こんにゃくが固まってから、ところてんのように
押し出したのが『糸こんにゃく』で、
液体のうちに、細長く押し出して固めたものが『しらたき』とか
書いてありますが、つまるところ、同じものってことですよね(^▽^;)

と、つまらないひとりごとをいってしまいました。。。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!!!!!!
23:07 / ひとりごと / comments(10) / trackbacks(5)
バトンやってみます!!!
マイミクであり、12/25・28会のメンバー、えりーちゃんから
バトンが回って来ました!!!!!

テーマは『夢』だそうです。

■Q1 小さい頃、何になりたかった?

☆幼稚園時代☆

なぜか『お花屋さん』あとは、ベタに『およめさん』
お花屋さんはなぜだろう・・・
私、特に花大好きというわけでもないのになぁ???

☆小・中学生時代☆

うーん、覚えているのは、漠然といい大学にいきたいって思ってたかも。
うちは、兄ちゃんがいい大学に入ったので、私も絶対行くんだ!!!!!
と思ってたなぁ。
で、大学で研究とかやって、大企業の研究室に就職したかった。
コツコツと日々研究するのとかショウに合ってると思っていたので、
医薬品会社や化粧品会社、あとは、大学にずっと残って研究ざんまいも
いいなーとか考えてました(^▽^;)

私って、かなり現実的で、あんまりかわいくない子どもだったかも・・・ 

☆高校時代☆

親に『女は大学行く必要ない』といわれ、ケンカして、
大学進学できないことになり、商業高校へ進学したので、
とにかく少しでもいい企業に就職して、バリバリ稼いで
いい結婚相手を見つけるのが夢でした。


■Q2 その夢は叶ったか?
 
うーん、大学に行く夢は叶わなかった・・・
花屋にもなれなかった・・・

でも、高卒だったから、就職氷河期の時代にそこそこの企業に
就職することができたかなー。(ただのOLだったから稼げなかったけど)

■Q3 現在の夢は?

子どもが小学校に上がったら、スタバがミスドでパートしたい!!!!!
で、大好きなコーヒーを飲みまくる!!!!

とにかく、また働いて、自分の稼いだお金で、観劇とか旅行とか
自分のために時間を費やしたいですねぇ。 

 
■Q4 宝くじで3億円当たったら?

まずは、ボスと私の親にいくらかプレゼントして、どこかの
慈善団体に寄付してから、ハワイかオーストラリアに移住する。

■Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

うーん、 華麗なる一族の万俵家みたいな・・・

お金持ちは世の中にたくさんいるけど、財閥っていう
バックグラウンドのある、本当のセレブな世界って興味がある!!!!


■Q6 昨晩見た夢は?

以前勤めていた会社の先輩にいじめられる夢。

実際も、めっちゃいびられてました。
今でも、たまに夢に出てこられます。
本当に小学生みたいな意地悪するかわいそうな人でした。

たぶん、私がかわいいから、それに嫉妬してのことだと思います(* ̄∇ ̄*)
ウソ!!!!!

■Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ぜったい、おもしろい話を聞けそうな『ちこちゃん』
最近、お知り合いになった『みお★ちゃん』
セレブの夢が知りたい『makimaki』

とりあえず、お三方、よろしくお願いしまーす!!!!!!!


14:53 / ひとりごと / comments(8) / trackbacks(1)
1/2PAGES >>